ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



ライム10周年

2006年1月10日
我が家へやってきたライム
今年で貫録の10周年や

1110610016.jpg

おすそ分け狙いの男組

1110610012.jpg

姐さん
僕の分も置いといてや

1110610013.jpg

今日もどさくさでエエおやつもうて大満足や

1110610015.jpg

体力も食欲も衰え知らずやで

1110610014.jpg

10歳とは思えない美貌も健在や

111061001.jpg

まだまだ若造には負けへんで


ルーク14歳になる

1月1日はルークの誕生日
今年でめでたく14歳や

5010610015.jpg

お祝いと言えば上等なオヤツ
落ち着きのない男組はほっといて
ポーズを決める姐さん

5010610014.jpg

写真撮ってもらっても
腹はふくれへんで

5010610012.jpg

オッチャン
食べ物からむと別犬のように元気やな

501061001.jpg

食うだけ食ったら電池切れや

5010610013.jpg

来年もまたエエオヤツ頼むで


猫とバンダナ

猛暑日には保冷材巻きバンダナで出動するオッサン

628051001.jpg

ためしに巻いてもらった年中留守番男

6280510012.jpg

なんや安物のヒーローか

6280510014.jpg

着心地が悪くはないな

6280510013.jpg

こんなんで家の人が喜んでくれるんやったら
しばらく巻かれといたろか


白黒コンビの熱中症対策

猛暑の中でも散歩に出かける白黒コンビ
こんだけ暑いと水遊びだけではどうにもならんで

518051001.jpg

熱中症で倒れたらアカンから
保冷剤入りバンダナで出動や

5180510012.jpg

ひんやりして気持ちええで

5180510015.jpg

しかしなんでも似合う男前やな

5180510014.jpg

僕は年中家の中やからようわからんけど
外はそんなに暑いんか

5180510013.jpg

そら日なたに出た瞬間
めまいするぐらいやで


ルーク9周年&ダミアン5歳

2006年6月6日我が家へやってきたルーク
今年で無事9年や

IMG_0004.jpg

2010年、猛暑のお盆に保護したダミアン
当時推定生後2ヶ月
適正体重1kgのところ、やせすぎの体重750g

2010 08 25_0023

推定6月6日生まれの今年で5歳
育ち過ぎの6kg近い巨大猫や

6月6日はまとめてお祝いやで

706051001.jpg

前置きはええからさっさとなんかくれや

7060510012.jpg

今日の主役は僕ら男組や

7060510015.jpg

これはめったにお目にかかれん
うまそうなおやつですな

7060510014.jpg

オッチャンに横取りされる前に
さっさと食うてまうで

7060510013.jpg

食ったら寝るのはお約束やろ

7060510016.jpg

7060510017.jpg

毎日なんかの記念日やったらええのにな

