ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白と黒と白黒BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白と黒と白黒



白と黒と白黒

自分より大きなオスにはついついガウガウしてしまう貴公子
でも相手が穏やかやと、こんな風に挨拶できるんや

0804270017.jpg


中型のなんかよーわからん雑種は姐さんの好みのタイプや

0804270018.jpg


色も白黒でワタシらとマッチしてるしな
アンタも子分にしたるわ

*** COMMENT ***

可愛い白黒のワンちゃん。
ライム一家の隊員にピッタリですね!!
着実に隊員を増やしつつあるライム姐さん、
部下のご指導をよろしくお願いしますね♪

エディ母様
まさに白黒コンビにぴったりの隊員です
姐さんにとって一番手のかかる子分は貴公子かもしれません

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

