ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 菜の花と白黒コンビBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 菜の花と白黒コンビ



菜の花と白黒コンビ

散歩コースの菜の花が満開になって
さっそく記念撮影の白黒コンビ

0804270005.jpg


今日はいろんな貴公子のグラビアを大サービスや

アンニュイな雰囲気の横顔

0804270012.jpg


オッサンらしからぬ、さわやか系の笑顔

0804270013.jpg


カメラ嫌いには珍しいカメラ目線

0804270014.jpg


一方姐さんは、菜の花が食えるかどうかのチェック

0804270015.jpg


グルメなお口には合わないようで
ダッシュで撤収や

0804270016.jpg

*** COMMENT ***

菜の花の爽やかな黄色は、すがすがしくて大好きです。
いつも自然を満喫している白黒コンビ。
シアワセが貴公子の表情に表れていますね!!

エディ母様
犬連れでフラフラ散歩していると、四季の変化が満喫できます
何も桜だけで大騒ぎしなくても、他にもきれいな花はたくさんあります

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

