ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビ、海ふれへ行くBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビ、海ふれへ行く



白黒コンビ、海ふれへ行く

スーちゃんのご招待で海とのふれあい広場へやってきた白黒コンビ

0804200023.jpg


暑くなりそうなので、久々にオバハンスタイルで出動の貴公子

0804200019.jpg


他にも招待客がいっぱいや

0804200074.jpg


みんな過去には辛い目にあったらしいけど
今は幸せやで

0804200031.jpg


前に会ったときとは表情が全然違うな

0804200049.jpg


挨拶して回る姐さん

0804200057.jpg


福ちゃん、久しぶりやね

0804200025.jpg


アンタもダイエットに成功したみたいやな

0804200006.jpg


オバハン貴公子、今日はかなりジェントルマンやったで

0804200012.jpg


見てくれ、この落ち着きぶり
よその家のシートの上やけどな

0804200037.jpg


アンタ、それは甘えすぎやろ
エエ年こいて赤ちゃんみたいやな

0804200059.jpg


くつろぎすぎの貴公子になぜか興味を示すスーちゃん

0804200064.jpg


ポカポカ陽気でおねむの姐さん
スーちゃんは爆睡中や

0804200036.jpg


天気も良くて気持ちの良い一日でした
また白黒コンビを招待してやってください

0804200046.jpg

*** COMMENT ***

アラッ! たしかスーちゃん・福ちゃんもAAさんにレスキューされた仔ですよねぇ?
今はみんな白黒コンビと同様に幸せになって、本当嬉しいですよ。
みんなの楽しい様子をUPして下さって、どうも有り難う♪

お疲れ様でした♪

スーちゃんの画像まで、ありがとうございます♪
暖かくてよかったですねぇ~
うちのコ、外でもやはり良く寝てましたわ(^^!)
帰ってからも、朝までグッスリでした。
貴公子、バンダナが良くお似合いでしたよ。
すごくリラックスして、人形みたいにかわいかったです。
気候が良すぎて、ランは犬より人間のほうが多かったですが・・・
多分、良く寝てると思いますが、また遊んでやって下さいね。

エディ母様
スーちゃん・福ちゃんは白黒コンビの同窓生です
みんなレスキュー当時とは見違えるように幸せになっています

akko様
動くスーちゃんを見たのは貴重な経験でした
貴公子はなぜかみんなが集まる場所では紳士です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

