ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春のうららの白黒コンビBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 春のうららの白黒コンビ



春のうららの白黒コンビ

すっかり暖かくなっていろんな花が咲き始めたな
今日もポーズを決める白黒コンビ

080322D10011.jpg

これは菜の花や
080322D10017.jpg

こっちにも咲いてるで
これはポピーやな
080322D10027.jpg

そろそろ撮影会に飽きてきた白黒コンビ
なにやらヒソヒソ話のライム姐さん
080322D10034.jpg

こんなん食べられへんねんから、いつまでも眺めててもしゃーないやろ

*** COMMENT ***

梅見&花見とも例の公園ではないですか!
ワタシも昨日11~1時頃まで行ってたんですよ~。
まぁうちはガウガウコンビなのでワンちゃんの少ない森林の中専門でしたが^^;
暖かくなってきたことだし第二段したいですね♪

ハナママ様
ウチの場合は大体9時~11時ぐらいに現れます
そろそろBBQの季節なので、早めに引き上げます
暑くなる前に、是非第2回お願いします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

