ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たてこもる女BLOGTOP » 未分類 » TITLE … たてこもる女



たてこもる女

いつものようにルークの小さなバリケンにたてこもる姐さん
0803220001.jpg

大好きなヒヅメまで持ち込んで、長期戦の構えや
0803220004.jpg

姐さん、自分のバリケン使いーな
大きい分結構エエ値段したらしいで
ふてくされ気味の貴公子
0802100011.jpg

*** COMMENT ***

社会の先輩に敬意を示さない今の若者に、貴公子を見習って欲しいものです。
またいくら先住犬でもライム姐さん、もう少し年長者を労わってはいかが?!
《 ルールと思いやりで明るい未来を♪ 》 なぁ~んてネ!!

エディ母様
他の年長者には敬意を表す姐さんも、貴公子は別のようです
精神年齢は姐さんが年上のせいかもしれません

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

