ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白銀の白黒コンビBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白銀の白黒コンビ



白銀の白黒コンビ

今朝の散歩コースは昨日の雪が残ったまま

姐さんは多分生まれて初めての雪
貴公子は・・・わからんな
080210D10001.jpg

まずは近所の黒ラブ・ゴンちゃんと一緒に大暴れ
080210D10012.jpg

姐さんが一緒にいるので強気の貴公子
でも姐さんはゴンちゃんに惚れてるから、きっと向こうの味方やで
0802100064.jpg

次は一番新しい姐さんの子分と
0802100099.jpg

あんたら、足冷たないんか?
0802100102.jpg

歌にもあるとおり、駆け回る姐さん
080210D10017.jpg

雪でもやっぱり登りたくなる
0802100111.jpg

一方、コチラのお方はやっぱりマッタリと
080210D10048.jpg

ええ大人は少々のことでは大騒ぎせえへんねんな
0802100119.jpg

アンタ、犬やったらもっとはしゃがなアカンで
080210D10039.jpg

*** COMMENT ***

みんな元気で、トッテモ楽しそう♪
やはり歌の通り、ワンは雪が大好きなのねぇ~
短毛の姐さんと、たっぷり毛皮の貴公子、体感温度はどうなのかしら?
それにしても姐さんのはしゃぎっぷりは、さすがぁ~~

エディ母様
ライムが我が家に来てから初めての雪でした
貴公子は長毛ですが、かなりべちゃべちゃになるので返って寒いかもしれません

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

