ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … くしゃみ男BLOGTOP » 未分類 » TITLE … くしゃみ男



くしゃみ男

姐さんとのトレーニング中にクシャミを連発する貴公子



テンションあがるとクシャミが出るんか
やっぱり変なヤツや

*** COMMENT ***

あ・くしゃみ、なつかしい~~
そういえばエディも嬉しい時に、よくしていましたよ。
貴公子も姐さんのシゴキが、余程嬉しいんじゃないかしら?
ワンの気持ちが聞ければ良いのにねぇ~~♪

ライムちゃん&ルーク君 とっても仲良しですねv-238
遊び方もとっても上手~v-218
そんな姿を見ると、うちももう一人・・・と、思いますが
いろんな意味で余裕がないので、今は我慢です(笑)

ぶはは!!!姐さんへの密かな攻撃でしょうか。
私は塩昆布を食べると必ずくしゃみが出ます。
姐さん、歯に塩昆布はさまってませんか!!

エディ母様
犬はうれしいと鼻水が出るのでしょうか
姐さんはそれほどでもないのですが、貴公子は暴れながらよくくしゃみをします

ばでぃまろ 様
一緒に暮らし始めて1年半ほどになりますが
最近特によく遊ぶようになりました
いつか家族が増えることを楽しみにしておきます

ひゅうまま様
まともに戦っては勝てないので、意表をついてるつもりかもしれません
白黒コンビのクシャミのツボは調べてみます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

