ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … いらっしゃい、スーちゃん

いらっしゃい、スーちゃん

今日はakkoさんとスーちゃんが我が家に遊びにきたで
0801130027.jpg

あんたも前はえらい苦労したらしいな
0801130026.jpg

今は愛情いっぱいでかわいがってもらって
毛並みもすっかりきれいになったな
姐さんと違っておしとやかなベッピンさんや
0801130008.jpg

かなり無理やりの3ショットに挑戦
0801130022.jpg

0801130021.jpg

我が家ではお目にかかったことの無い、おいしそうなケーキを頂きました
ありがとうございます
0801130029.jpg

あっという間に平らげる白黒コンビ
0801130031.jpg

0801130033.jpg

またいつでも遊びに来てください
春にはみんなで大集合しましょう

*** COMMENT ***

スーちゃんいらっしゃい♪ですね^^
これから幸せ満喫してくれないといけない者同士話が
つきなかったと思います^^
ライム姐さんの2周年、姐さんの若かりしが拝見できて
感無量、うれしいです!里親さんに迎えられた子は
過去の悲壮感なく現在があるべく迎えられたのだと。
今の姐さんには過去は関係ない!位の幸せがあるよう
スーちゃんにもあって・・・。
皆今が幸せ♪凄く幸せな事ですね^^
元気な今の幸せの発信楽しみにしています^^

先日はありがとうございました♪
スーちゃん、うなされることなく(笑)ぐっすり寝ておりました。
ライムちゃん、記念日でしたね。
そうそう、あの時の画像覚えてますよ。
ちょっとふっくらしたのは、幸せの結果ですね。
うちのスーもこれ以上、幸せを体で表現しないようにしなくては・・・・・
暖かくなったら、思いっきり遊びましょうね。
それまでに、スーちゃんの犬見知りをなんとか克服するようがんばります。

ハナママ様
スーちゃんはすっかり別犬のように回復しています
ライム&ルークもスーちゃんも今年の課題は幸せ太りの防止のようです

akko様
白黒コンビの過剰な接待はいかがだったでしょうか
いただいたケーキはいまだかつて見たことの無い食いつきで、一瞬で平らげてしまいました
春には大集合の実現をぜひお願いします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう