ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 貴公子、新作を着るBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 貴公子、新作を着る



貴公子、新作を着る

このところめっきり寒さに弱くなったオッサン
手作りの新作衣装で出動や

2015 02 15_0005

既製服はなかなか合わない
中途半端な雑種犬サイズやからな

2015 02 15_0006

その辺にあったもんでつくった割に
なかなか決まってるやろ

2015 02 15_0018

アンタ最近よう服着てるけど
その歳になっておしゃれに目覚めたんかいな

2015 02 15_0157

姐さんもそのうち防寒服いる歳になるやろうけど
僕と一緒で中途半端サイズやからきっと衣装に難儀するで



