ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライム2周年BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ライム2周年



ライム2周年

2005年12月、年末の御用納めの日に処分施設からレスキューされたライム
img435d579f97mj63.jpg

2006年1月10日
我が家へやってきた
かなり緊張の表情
IMG_0102.jpg

今よりかなりスリムやな
IMG_0101.jpg

姐さんではなく、ライムちゃんと呼ばれていたころ
おしとやかなレディやったんやで
IMG_0181.jpg

2周年のお祝いはやっぱりオモチャとオヤツ
0801100023.jpg

0801100038.jpg

さっそくいただきや
0801100024.jpg

姐さんにもそんな時代があったんやな
今の姿からは想像でけへんな
0801100047.jpg

*** COMMENT ***

身も心も頼りなげな2年前のライムちゃん、今ではグラマーになってすっかり姐御に変身!!
2年間でのオハナさん家の待遇が、余程良かったものと見えますね。
♪これからも貴公子の共に、いつまでもお幸せに♪

姉さん、2周年おめでとうございます~\(≧▽≦)丿
                        ・・なんか変かな?
2年っていう歳月は犬も変えちゃうんですね(笑)

2年ですね~ほんと、あっという間でしたね~
レスキューされた時の車に乗った画像、懐かしいです。
この余裕の姐さんぶり、これからも期待しております。

エディ母様
いつの間にかえらく貫禄がついてしまいました
これからもルークを尻に敷き続けて仲良くやって欲しいと思います

ちゅちゅキティ様
保護当時はえらく内気な姐さんでしたが、今では落ち着きと貫禄があります
たった2年でこれなので、この先恐ろしいことになると思います

ひゅうまま様
あっという間に2年です
当初は遠慮がちな表情でいっぱいでしたが、今では我が家の主です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

