ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3家族で大集合BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 3家族で大集合



3家族で大集合

今日は公園でハナママさん一家とやよちゃん一家と一緒に遊んでもらったで

ワラワラ犬だらけやな

0801040019.jpg


みんなで散歩に出発や

0801040020.jpg


集合写真に挑戦

080104D10012.jpg


おやつで釣るしかないな
みんな見事な集中力
実は控えめな性格の白黒コンビは後ろで行儀よく待ってるで

080104D10013.jpg


こうやって並んでみると、やっぱりデカイな白黒コンビ
貴公子はアメコカのニセモンやし

080104D10010.jpg


また一緒に遊んでやってください

080104D10005.jpg

*** COMMENT ***

ありがとうございました。

とっても楽しかったです~
また是非ご一緒させてくださーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は群れとなしたスパニエル軍団に^^;お付き合いありがとうございます~(笑
意外と早々慣れて一緒にお散歩できて嬉しかったです♪
姐さんと貴公子にもお礼お伝え下さい^^
姐さんの落ち着きはさすがでした!ルーク君も全然ワウリンガルでなくて(笑 貴公子でした~♪
またご一緒して下さい♪

キャッ・キャ~
7ワンズの見事な集合、なんて可愛いんでしょう♪
(チョビちゃんがいないのが、残念ですが……)
これに、ひゅうママさん家の2ワンズが加われば最高ね!!
もし実現される暁には、ぜひぜひエディ母にご一報を、
万難を排して駆け参じますゆえ(爆)

やよ様
寒い中お付き合いいただきありがとうございました
ルークの全バリも是非お願いします

ハナママ様
対面した瞬間はどうなることかと思いましたが、意外と早く打ち解けてくれてよかったです
特に姐さんがお気に入りの公園なので、またご一緒させてください

エディ母様
貴公子の車酔いは随分ましになったので、アチコチでかけています
オールスターが大集合する際には必ず声をかけさせて頂きます

きゃ~乗り遅れたあ~!!!
何て楽しそうな集会(?)
京都の端っこに居るのが悔しい~!!!

うわ~新年早々楽しそう~
オールスター集合の時は
私も呼んで下さい~
一人で参加します~
けんけんはお留守番=うるさいから~

ひゅうまま様
まさに集会です
すれ違う人たちも驚きでした
いずれ大阪軍団が京都に殴りこみに行きます

けんけん母様
勢ぞろいの際は必ず連絡します
これだけ人と犬が集まるとけんけんにとっては悪夢の1日になってしまいそうです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

