ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … HAPPY BIRTHDAY ルークBLOGTOP » 未分類 » TITLE … HAPPY BIRTHDAY ルーク



HAPPY BIRTHDAY ルーク

1月1日はルークの誕生日
今日で6歳(推定)になったで
人間で言うたら40歳やな
正真正銘のオッサンや

新しい首輪を買ってもらったで
0801010010.jpg

後はオヤツがいっぱいや
オモチャには興味が無いからな
0801010017.jpg

しっかり記念撮影に納まる姐さん
姐さん、今日はルークが主役やで
0801010016.jpg

さよか
ほなワタシは後ろでおとなしくしとくわ
0801010018.jpg

いつも言うてるけど
この家のルールはわかってるよな
ルークのものはワタシの物やで
0801010025.jpg

おすそ分けをもらってご機嫌の姐さん
今年も貴公子は前途多難やな

*** COMMENT ***

明けまして&お誕生日おめでとうございます~!!!
40歳ですか。そう言えばうちの父ちゃんがもうすぐ40歳です。
そうかあ・・・おっさんチームになるのかあ・・・(爆)
今年も痛快白黒コンビの活躍、楽しみにしています!!
今年もよろしくお願いします♪

新年おめでとう、&ルーク貴公子お誕生日おめでとう!!
40歳は元気盛り。
まだまだこれから姐さんに鍛えてもらって、私達ファンを楽しませてね。
オハナさんご一家の健康とご多幸を祈念して……
今年もどうぞよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます
ルークくんお誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿
1月1日がお誕生日だと一層おめでたいですもんね。
姐さんやきもちを焼かないのかなぁと思っていたら
やっぱり・・でした^^;
トップ絵の画像加工お見事です!
今年もよろしくお願い致します♪

ひゅうまま様
貴公子いよいよ本格的にオッサンの仲間入りです
年齢はあくまで推定ですが、獣医師判断なのであまりずれはないかと思います
いくら年をとっても精神年齢はあくまで姐さんが上です

エディ母様
貴公子まだまだ鍛える必要がありそうです
年齢の割りに行動は子犬のようなところがあるので、姐さんの苦労は絶えません
今年も白黒コンビをよろしくお願いします

ちゅちゅキティ 様
ルークは元迷子なので本当の誕生日は分かりません
飼い犬登録の時に病院で誕生日が分からないと言うと、書類に1月1日と書かれていました
覚えやすいしおめでたいのでそのままにしています
そんな適当な理由で決まった誕生日です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

