ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビのドライブBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビのドライブ



白黒コンビのドライブ

あまりの暑さにドライブで避暑地に出かける白黒コンビ

1270410017.jpg

推定シニア犬にはこの暑さは厳しいからな

1270410018.jpg

どこまで行くんか思ったら、近所の姐さんの縄張りやんか

127041001.jpg

ここまでくれば緑いっぱいで涼しいけどな
道中があまりに暑いからオッサンのために車でショートカットや

1270410019.jpg

ワタシがちゃんと見張ったるから
アンタも川遊びして大丈夫やで

1270410012.jpg

暴れ倒して暑くなったら
土掘って涼むんや

1270410013.jpg

おなかかがヒンヤリして気持ちええで

1270410014.jpg

さすが姐さん、野生の知恵やな

1270410015.jpg

姐さん、避暑地行く言うたわりにごっつ早いお帰りやな

1270410016.jpg

遠くいくだけが能やないで
近場かてようみたらええとこいっぱいあるんや
何より金がかからんから、ご主人にも優しいやろ

