ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ルーク8周年&ダミアン4歳になるBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ルーク8周年&ダミアン4歳になる



ルーク8周年&ダミアン4歳になる

2006年6月6日我が家へやってきたルーク
早いものでもう8年や

IMG_0004.jpg

2010年、猛暑のお盆に保護したダミアン
当時推定生後2ヶ月
適正体重1kgのところ、やせすぎの体重750g

2010 08 25_0023

推定6月6日生まれの今年で4歳
今や6kg近い巨大猫や

6月6日は二つまとめてめでたい日やで

8060410019.jpg

お祝いといえばオヤツやろ

806041001.jpg

しかしオッチャン
オッチャンがこの家に来た日は確かやけど
はっきりせん僕の誕生日まで6月6日とは
面倒やから一つにまとめたれいうの丸わかりやな

8060410012.jpg

そんな細かいことは気にせんと
いつもより高そうなオヤツさっそくいただきや

8060410013.jpg

さすがオッチャン食い意地だけは衰えへんな

8060410018.jpg

犬チームに横取りされんように
今日は特別にテーブルの上でいただきや

8060410015.jpg

オッチャンは食うたら寝てしもたけど
ヤングはええもん食うてますます元気やで

8060410017.jpg

ワタシも元不良犬のアンタの指導してもう8年かいな

8060410016.jpg

腐れ縁とはまさにこのことやな

