ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ルーク12歳になるBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ルーク12歳になる



ルーク12歳になる

1月1日はルークの誕生日

2014 01 03_0081

今年で御年12歳(推定)や

2014 01 03_0053

写真はええからさっさとオヤツくれや
ええ歳こいても落ち着きの無い推定シニア犬

2014 01 03_0113

相変わらず食べものがからむと、行儀が悪い男組
チビスケに先を越されるどんくさいオッサン

2014 01 03_0110

これはシニアに優しい柔らか系やな
最近は硬いもんやデカイもんは苦手やから助かるわ

2014 01 03_0102

しかし姐さん
オッチャンが1月1日生まれ
姐さんが5月5日生まれ
僕が6月6日生まれで全員ぞろ目やろ
ホンマの誕生日が分からんからて
覚えやすいようにて、ごっつ適当に決められてる気がするで

2014 01 03_0109

せやけどアンタ
いつもよりええもん食える日やねんから
うっかり忘れられたら、えらいこっちゃで

