ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新・子猫の家族募集を終了します

新・子猫の家族募集を終了します

姐さん、今日は何やら重大な発表があるらしいな

2013 06 09_0092

長らく新しい家族を募集させていただいた新・子猫ですが
3歳・雑種・巨大猫で貰い手もなさそうなので
あきらめて正式に姐さんの子分に採用されました

命名:ダミアン

2013 05 19_0121

オッチャンは募集2週間であきらめてこの家の子になったんやろ
僕は3年近くよう待ってもろたもんやで

2013 06 09_0420

オマエあくまで姐さんの子分2号やからな
子分1号の僕をちゃんと立てなあかんで

今まで姐さんに半殺しにされんかったいうことは
一応合格点はもらえてるいうことやろ
これからもかわいがってもらいますわ

2013 05 19_0092

アンタ調子乗ってたらいつでも一発くらわすで

2013 06 02_0132

募集中は助言・応援・支援で多くの方々にお世話になりました
今後ともライム&ルークとダミアンをよろしくお願いします