ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パシリの男BLOGTOP » 未分類 » TITLE … パシリの男



パシリの男

外でなんか怪しい音がするで
0711030006.jpg

確認する白黒コンビ
0711030005.jpg

救急車でしたわ
他には異常なしであります
報告はやっぱりパシリの仕事やな
0711030004.jpg

*** COMMENT ***

この物騒なご時勢に、なんとお役に立つお二人さん♪
「留守は白黒コンビに任せて~
よく働いて、しっかり骨代を稼いで来てくださいね」
   byライム&ルーク

エディ母様
意外と警戒心の強い白黒コンビ
いざ誰かが侵入してきたときに活躍するかどうかは分かりません

怪しい物音や気配がしたら・・
やっぱり2人はワンワン吠えて警戒しますか?
姐さんがいるかぎり、怪しいヤツなんて
来ないでしょうが(_ _;)ゞ

ちゅちゅキティ様
白黒コンビは、特にピンポンや電話の音を警戒します
姐さんの声は低くてでかいので、誰も近づかないことは確実です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

