ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライム7周年BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ライム7周年



ライム7周年

2006年1月10日
我が家へやってきたライム

IMG_0104.jpg

今よりちょっとだけスリムやな

IMG_0162.jpg

半年後には子分ができて
不良犬を見事に更生させる

IMG_0085.jpg

2010年まさかの子育て

2010 06 15_2354

しかも同時に猫2匹

310601007

916001001.jpg

無事送り出した途端に
いまだ居候のコイツ登場

809001002.jpg

日頃の活躍のごほうびはやっぱりオヤツやで

4110310012.jpg

ガッツリ骨付きいただきや

4110310013.jpg

バリバリいくで

4110310014.jpg

オッチャン
あの姐さんの顔まさに野獣やな

オマエ今ちょっかい出したら
一撃であの世行きやで

4110310015.jpg

やっぱり姐さんあってのこの家やからな

411031001.jpg

まだまだ元気で頼むで

新・子猫の新しい家族募集中!

お問い合わせは
こちらをクリックしてメールでお願いします。

子猫の問い合わせ
