ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 猫かしこまるBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 猫かしこまる



猫かしこまる

年が明けてもやっぱりだらける新・子猫

601031001.jpg

今日も昼寝三昧や

6010310018.jpg

外はなんや寒いらしいけど
ここはあったかくてええ気持ちやで

6010310012.jpg

オマエ新年早々ダラダラしてんと
たまにはしゃきっとせなあかんで

6010310015.jpg

僕と姐さんのこの美しいオスワリを見てみ
どっから見てもええとこの子やろ

6010310017.jpg

ほな一部の猫マニアにはたまらん香箱座りやったろ

6010310013.jpg

このおさまり具合が
なんとも言えんお上品さを醸し出してるで

6010310014.jpg

オッチャン
せっかくポーズ決めてんねんからちゃんと見てくれや

6010310016.jpg

僕は食べ物以外に興味ないから
そんなんどーでもええねん

新・子猫の新しい家族募集中!

お問い合わせは
こちらをクリックしてメールでお願いします。

子猫の問い合わせ
