ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 姐さん 運動の秋BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 姐さん 運動の秋



姐さん 運動の秋

ようやく朝晩は涼しくなって
散歩に張り切るライム姐さん

雑草バクバクいくで

03902100145.jpg

あまりの暑さに川までたどりつけんかったからな

0390210014.jpg

また川遊びができる季節になってご満悦や

0390210013.jpg

姐さん、夏場は散歩短かったけど
ここんとこなかなか帰ってきませんな

0390210012.jpg

この匂いは、また雑草食って川遊びですな

039021001.jpg

姐さんの事は何でもお見通しやから
隠れて悪さできまへんで


新・子猫の新しい家族募集中!

お問い合わせは
こちらをクリックしてメールでお願いします。

子猫の問い合わせ
