ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 猛暑と三匹BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 猛暑と三匹



猛暑と三匹

まだまだ続く猛暑でも
元気に散歩するオッサン
黒いから日陰歩かんとすぐ温まってまうで

5280210014.jpg

さすがの姐さんも日陰で休憩せな倒れてまうわ

5280210015.jpg

1日室内で快適なはずの新・子猫
今日も妙な姿勢で行き倒れや

5280210013.jpg

オマエ、そんなことしとったら
頭に血のぼるやろ

5280210012.jpg

家帰ってきてアンタがそんなカッコしとったら
一瞬あの世行きよったか思うで

528021001.jpg

一番若いんやから
もっとシャキっとせなあかんわ


新・子猫の新しい家族募集中!

お問い合わせは
こちらをクリックしてメールでお願いします。

子猫の問い合わせ
