ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライム6周年BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ライム6周年



ライム6周年

2005年の年末ギリギリにレスキューされたライム
当時推定1歳ちょっと前ぐらい

011001006.jpg

011001004.jpg

他に希望者も無く
あっさり我が家の一員になって1月10日で早6年

今日は日ごろの活躍のご褒美山盛りやで

901021001.jpg

姐さん、今日は僕が安全チェックさしてもらいますわ

9010210013.jpg

さすが野獣と呼ばれる姐さん
推定シニア犬のオッチャンのフニャフニャオヤツと違って
歯ごたえガッツリのもんばっかりですな

9010210012.jpg

何でもバリバリいくで

9010210014.jpg

食った後はやっぱり昼寝や

9010210016.jpg

アンタらみたいな半端モンが
毎日ノホホンと暮らしていけるのも
ワタシがしっかりこの家を仕切ってるからやで
ちゃんと感謝せなバチあたるで


新・子猫の新しい家族募集中!

お問い合わせは
こちらをクリックしてメールでお願いします。

子猫の問い合わせ


お気に入りの写真でオーダーメイドグッズを





ランキング参加中!クリックで応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 人気ブログランキングへ


