ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライム5周年BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ライム5周年



ライム5周年

2005年の年末ギリギリにレスキューされたライム
当時推定1歳ちょっと前ぐらい

011001006.jpg

里親募集サイトで見つけて立候補して
他に希望者も無く、あっさり我が家の家族になって今日で5年

黒い子分を指導し
去年は子猫を育てて大活躍

今日は日ごろの活躍のごほうびや

011011001.jpg

オモチャとオヤツがあればそれで満足

011011002.jpg

さっそく骨にかぶりつく野獣・ライム姐さん

011011003.jpg

5月には6歳になるけれど、まだまだ暴れるで

011011005.jpg

今日はちょっとだけ雪が降ったけど
残念ながらつもらずや

011011004.jpg

大きな怪我や病気をすることもなく
ホンマに手間も金もかからん優良家庭犬ですわ





新・子猫の新しい家族募集中!

お問い合わせは
こちらをクリックしてメールでお願いします。

子猫の問い合わせ


お気に入りの写真でオーダーメイドグッズを




世界に一つだけの筆文字メモリアルボード





ランキング参加中!クリックで応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 人気ブログランキングへ





