ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 完全オーダーメイドでユニークキーホルダーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 完全オーダーメイドでユニークキーホルダー



完全オーダーメイドでユニークキーホルダー

キーホルダーマンのペット写真キーホルダーは、完全オーダーメイドで1点1点オリジナルでデザインします。
決められたフレームやデザインに当てはめるタイプではないので、お客様のご希望に合わせてユニークなデザインで製作する事が可能です

今回のモデルはランディさんとコタロウさんです

ダルマ尽くしでというご要望なので
必勝のダルマの顔の部分に、愛犬の顔を合成しました

daruma1102-3.jpg

daruma1102.jpg

他のショップにはないユニークなサービスです
まさに他には世界のどこにも売っていないキーホルダーが出来上がります


くびしろちゃんと、はくせんちゃんは新しい家族が決まりました



こちらも募集中です
★子猫の家族募集中!★

ランキング参加中!クリックで応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 人気ブログランキングへ


*** COMMENT ***

お世話になりました~(^O^)/

太字の文いつも、ありがとうございます~v-238
今回の「ダルマづくし」キーホルダー大変、「社員」もよろこんでましたv-221
また、オーダーを、お願いする時は、
よろしく、お願いします~
まさに、何処にも無い(ダルマ自体が無いのですが(笑))
キーホルダーですv-267v-266

NO TITLE

ぺきまま様
ぺきままさんの社員の福利厚生に熱心な姿勢は、まさに社長の鏡です
今後も一筋縄ではいかないお題をお待ちしております

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

