ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新・子猫の自己アピールBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新・子猫の自己アピール



新・子猫の自己アピール

一向にお声のかからない新・子猫

パソコン覚えて自己アピールするで

今の世の中、猫もパソコンぐらい使えな将来苦労するからな
一見ジャマしてるように見えてるけど
こうやって色々覚えてるんや

701101007.jpg

大体このブログはペットが主役やのに
みんなガラが悪すぎるねん
姐さんとオッチャンなんて、どこのチンピラやねんって思うわ
もっとウチの子メッチャ可愛いでしょ~路線でいかなアカンで

僕なんて赤ちゃんやのに、赤ちゃん言葉でしゃべらんどころか
いきなりクソ生意気なキャラにされてるしな
よそのブログを研究して、今日は僕が自分でアピールしたろ

701101001.jpg

こっからこうやってログインして
あとはやりたい放題や

700111002.jpg

こういうカワイコブリブリの写真でガンガン可愛さをアピールせな
実際は、たらふくメシ食ってでっかいババも出たさかい
もう寝るわー の写真でも

ボクちゃん、おねむでちゅー
モフモフしてくだちゃいー
って言うとか

701101003.jpg

実際は、お前いっつもでっかいババこきやがって
クサーてしゃーないがな!
ってオッチャンに言われてるとしても

701101006.jpg

今日はライムちゃんとルークたんで、新・子猫ちゃんの私生活を紹介するでちゅ
新・子猫ちゃんは誰にも教わってないのに
ちゃんとこのトイレで、ウンコッコもチッチもできるんでちゅよ
おりこうちゃんでちゅねー
って言えば、まさかそんなクサいババこいてるとは誰も思わんやろ

701101005.jpg

ババといえば
今日、病院のちぇんちぇーにウンコッコを調べてもらったら
たくさんいたムイムイがじぇーんじぇんいなかったんでちゅよー
はやく本当のパパとママに会いたいでちゅでちゅー

701101004.jpg

姐さん、アイツ無理してカワイコぶろうとしとるけど
話題がババのことばっかりやがな

2010 11 07_0106

動物も人間も、本性って言うのは隠されへんもんやねん


新・子猫の新しい家族募集中!

お問い合わせは
こちらをクリックしてメールでお願いします。

子猫の問い合わせ


お気に入りの写真でオーダーメイドグッズを




世界に一つだけの筆文字メモリアルボード





ランキング参加中!クリックで応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 人気ブログランキングへ


