ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 姐さんの安全確認BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 姐さんの安全確認



姐さんの安全確認

この家に送られてきた物は
まずワタシが安全を確認するのがルールやからな

2010 06 20_2546

もちろん誰に送られてきた物であろうと
例外なく全てワタシの物やで

2010 06 20_2556

どうやらこれは安全みたいやから
アンタらに貸したるわ
ワタシがわざわざチェックしてやったからこそ
安心して遊べるんやから感謝せなアカンで

2010 06 20_2551

これは潜り込んで遊ぶオモチャや
アチコチ開いてる穴から出たり入ったりするんやで

2010 06 20_2522

お前ら、この家の大事なルールを覚えときや
姐さんのものは姐さんのもの
僕らのものも姐さんのものや

2010 06 20_2538

例え猫用のオモチャであっても
あくまで姐さんからお借りしているという事を忘れたらアカンで

2010 06 20_2528

姐さんも言うてはったけど
姐さんが命がけで安全確認をしてくれはったから
お前らそうやってのんきに遊べるんやで

2010 06 20_2535

姐さん 安全確認から遊び方の指導まで 
アイツら一から十までホンマに世話の焼けるヤツラやな

2010 06 20_2561

アンタかて
この家に来たときはエエ歳こいてメチャメチャ世話の焼けるオッサンやったで







ランキング参加中!クリックで応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 人気ブログランキングへ




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

