ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 花と貴公子

花と貴公子

世界一、花の似合う中年男、貴公子

921190001.jpg

もうじき推定8歳とは思えん似合いっぷりや

921190002.jpg

何事にも負けず嫌いの姐さんもポーズを決めるで

921190003.jpg

姐さん、こんなことで中年オヤジと張り合う事自体が大人気ないで

921109004.jpg

”獅子は兎を狩るのにも全力を以てす”
って言うがな
なんぼオッサンが相手でも、常に全力で倒しにかかるわけや

姐さんの中では、どんなしょうもない事でも
全て真剣勝負なんやな


くびしろちゃんと、はくせんちゃんは新しい家族が決まりました



こちらも募集中です
★子猫の家族募集中!★


ランキング参加中!クリックで応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 人気ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ご訪問ありがとうございました。
店長たちの掛け合いとてもおもしろいです(笑)
かわいいですね♪

くびしろちゃんとはくせんちゃん新しい家族に巡り逢えてよかったですね^^

NO TITLE

ゆきんぼ 様
ご訪問ありがとうございます
元保護犬から出世した白黒コンビの今後の活躍にご期待ください

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう