ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 貴公子 鍛えるBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 貴公子 鍛える



貴公子 鍛える

鬼軍曹・ライム姐さんの一の子分、貴公子
今日も、もしもの時に備えて特訓や

何事も基本は足腰の強さやからな
今日はとことん走りこんでもらうで
まずはワタシの華麗なステップを見てや

2009 06 07_0043

大変な事を簡単にやってるように見せるのがプロや

2009 06 07_0044

息一つ乱れて無いやろ

2009 06 07_0045

次アンタやってみーな

2009 06 07_0037

見るからに必死のパッチやな

2009 06 07_0038

今日のところは登れただけでも良しとしたろか

2009 06 07_0039

これぐらいの事、楽勝でこなしてもらわなワタシの子分としては力不足やで

2009 06 07_0042

姐さん、オッサンにあんまり無理させんといてください


かつてのライム&ルークのように、本当の家族を探しています



ライム店長とルーク丁稚の活躍はコチラ


*** COMMENT ***

ライム姐さん、貴公子は小柄なので若く見えるけど、そろそろシニアよねv-236
<オッサンにあんまり無理をさせんといて下さい>
同感で~すv-237

エディ母様
童顔の貴公子は若く見えますが、推定シニアです
あちこち白髪も出てきました
ただ、それで容赦をするライム姐さんではありません

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

