ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビの筆文字工房BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビの筆文字工房



白黒コンビの筆文字工房

姐さん!いよいよ僕らがプロのモデルとしてデビューすることになったで

2009 05 23_0082

ワタシの美貌からしたら遅すぎたぐらいやけどな

これがそのモデルデビューの仕事や

limeluke.jpg

筆文字工房っていうサイトで堂々トップページを飾ってるで


ちなみに、このサイトはワタシらのご主人様の会社が運営してるんや
リンクフリーやから下のバナーもって帰ってドンドンリンクしてや
banner1.gif

banner2.gif

姐さん
と言うことはココのサイトの売り上げがドンドン上がれば
僕らのオヤツのグレードが上がるわけやな

アンタ、そんなヤラシイこと言いなさんな
ズバリ言ってしまえばそういう事やけどな

そこで今回、スーパーモデルのワタシが、本来これぐらいの仕事なら3億円(税抜)
アンタも一緒ならプラス5千万(税抜)の3億5千万(税抜)はいただくところを
特別にジャーキー10本で一肌脱いだわけや
おまけに、どうしてもとお願いされたんで、ワタシが店長に就任してやったで
これから仕事のときは姐さんじゃなくて、店長と呼んでや

このページでは、ワタシのスーパーモデル仲間も勢ぞろいしてるで

はなちゃん

はなちゃん

チョビ&ゴンザ

チョビゴンザ

のんちゃん

のんちゃん

姐さん!いや店長!
お友達にお願いしたらギャラを払わんでもええって言う作戦やな
携帯電話屋のヤツとかに頼んだらぼったくられそうやもんな

そういう事や
アンタもなかなか商売のことが分かってきたみたいやな
とりあえず丁稚の肩書きを上げるわ

店長、いまどき丁稚なんて言葉、誰も知りまへんで

*** COMMENT ***

おめでとう♪

ライム姐さん、プロデビュー&店長さんに就任おめでとうv-22
貴公子も丁稚じゃなくて、副店長にしてあげてねv-236
それにしてもオハナさんの会社素敵ですねv-237
はなちゃん・チョビちゃん・ゴンザくんが勢ぞろいして、懐かしいですよぅ~
いい思い出になりますね。
店長さん
その内エディも、良い写真を探しておきますから、
よろしくお願いしますねv-218

エディ母様
たくさんのモデルさんの協力で、充実したサイトになりました
ライム店長・ルーク丁稚共々、エディさんの写真お待ちしています

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

