ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑い日の白黒コンビBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 暑い日の白黒コンビ



暑い日の白黒コンビ

夏本番はまだやけど

ちょっと暑い日はバテ気味の白黒コンビ

伸びる貴公子

2009 05 23_0027

なかなか股関節が柔らかいようで、エエ感じの開き具合や

2009 05 23_0030

もうちょっと暑なったらクーラーたのんまっせ

2009 05 23_0031

一方、美のカリスマ・ライム姐さんは一番涼しいと思われる場所を独り占め

何かドタバタ暴れてはるわ

2009 05 31_0114

ゴロゴロした後は、壁に張り付く謎のポーズ

2009 05 31_0115

新しいダイエット体操の開発中や

2009 05 31_0110

もうすぐDVD4枚セットで発売するで

2009 05 31_0112

ワタシに入門したら
1ヶ月でビックリするほど引き締まる事、間違い無しや

*** COMMENT ***

ヨガのポーズ?

どちらも素敵にポーズがきまってる白黒コンビv-218
DVDも名案だけど
ヨガ教室を開いても、繁盛すると思うけどv-236v-237
暑さを吹っ飛ばしてガンバロウ貴公子君v-238

エディ母様
どう見てもしんどそうなポーズですが、姐さんには美の追求のほうが優先です
姐さん直接指導の教室はきっとスパルタになります

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

