ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 戦う女BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 戦う女



戦う女

縄張りの生態系で頂点に立つ、女帝・ライム姐さん

犬や人間以外の生物も倒していかなアカンで

2009 05 31_0045

こんなカメぐらい、一発吠えたったら尻尾を巻いて逃げて行きよるわ

2009 05 31_0048

コイツら鳥族は白黒つける前に勝負にならんわ

2009 05 31_0087

いつもああやって、遠くですました顔してけつかるねん

2009 05 31_0083

戦う気が無さそうやから、ワタシの不戦勝や

2009 05 31_0086

姐さん、今日も楽勝やったな

2009 05 31_0040

楽勝といえば、アンタがウチに来た頃にシバキ倒したのが
ワタシの戦いの歴史の中で一番の楽勝やったわ






*** COMMENT ***

さすがライム姐さんですね
先日教えてもらった鑑札入れの迷子札ゲットしましたv-10
ありがとうございました

姐さんに感謝♪

ルークくん、噛み噛み殿が今では黒い貴公子として
人気者に変身出来たのも、ライム姐さんのお陰ですよねv-218
ライム姐さん、ありがとうv-237

schritt様
白黒コンビの鑑札入れはマイナーな商品らしく、よく何なのか聞かれます
最初についているゴムは弱いので、丈夫な物に交換すると長持ちします

エディ母様
今では完全に姐さんの子分になった貴公子
あっさり初日で決着がつきました

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

