ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 貴公子 激走するBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 貴公子 激走する



貴公子 激走する

めったに見れない貴公子の全力疾走

2009 04 19_0026

いったい何事や

2009 04 19_0027

お目当てはいつものオヤツのオバチャン

2009 04 19_0030

オヤツもらった後は頭ナデナデしてもらって大満足や

2009 04 19_0033

最近はすっかり落ち着いたって褒めてもらったで
確かに3年前の保護当時ならオバチャンの手に咬み付いて血みどろにしてもおかしなかったからな

ワタシのほうがカワイイやろとアピールするライム姐さん

2009 04 19_0039

姐さん、ほんまに負けず嫌いやな

*** COMMENT ***

そういえば貴公子が、殿と呼ばれた悪がきの頃があったよねv-237
ライム姐さんの教育と、オハナさんの愛情で、
今ではすっかりみんなのアイドルのルーク君v-238
オヤツおばさんには、きっと想像もつかないでしょうねv-236

エディ母様
殿時代の貴公子がこんな風に頭を触られたら、咬みつく可能性大です
姐さんに散々叱られたおかげで立派に成長しました

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

