ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 菜の花と白黒コンビBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 菜の花と白黒コンビ



菜の花と白黒コンビ

桜が終わって、今度は菜の花が満開や

2009 04 18_0090

周りは花のにおいでいっぱいや
姐さんから匂って来るんじゃないで

2009 04 18_0084

あちこちウロウロチェックに忙しい姐さん

2009 04 18_0080

オッサンはのんびり休憩や

2009 04 18_0069

やっぱり歳には勝てんな

*** COMMENT ***

まぁ~きれい♪

菜の花の黄色は透明感があって、だぁ~いすきですv-237
爽やかな気持ちになりますものね。
菜の花に映える白黒コンビ、
いつも季節を満喫できて、幸せなお二人さんv-22

エディ母様
白黒コンビの縄張りは緑がたくさんあります
アスファルトが少ないので犬の足には優しい環境です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

