ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 桜吹雪の白黒コンビBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 桜吹雪の白黒コンビ



桜吹雪の白黒コンビ

姐さん、桜が咲いたと思ったらもう散り始めたで

2009 04 12_0143

ここんとこ春というより初夏の陽気やからな

2009 04 12_0089

今のうちに山ほど写真撮っとかなアカンわ

2009 04 11_0312

満開もきれいやけど、散り始めも花びらのじゅうたんがきれいやで

2009 04 11_0190

花見や言うて見苦しいシート敷かれる前にさっさと撮影や

2009 04 11_0329

今年の桜はボチボチ終わりやな

2009 04 11_0318

また来年までのお楽しみや

*** COMMENT ***

来年はきっとね♪

なんとキレイな桜のじゅうたん。
白黒コンビが一段と冴えますねぇv-237
早速プリントアウトしましたよ~~
来年は是非その場所へ招待してねv-218
本当にあっという間の一年、今から楽しみにしてるよ~~んv-238

エディ母様
白黒コンビの縄張りは毎年桜がいっぱいです
来年はぜひ一緒に散歩してやってください

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

