ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビ アイドルの自覚BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビ アイドルの自覚



白黒コンビ アイドルの自覚

国民的アイドル、白黒コンビ

2009 02 15_0234_edited-1

みんなに夢を与えるのが仕事やから

2009 02 11_0072

常に見られてることを意識せなアカンで

2009 03 29_0002

たとえばそれが寝顔であっても、やっぱり品が無いとアカン訳や

2009 02 21_0506_edited-1

その点姐さんはまだまだ自覚が足らんな
何でか知らんけど舌出てるで

2009 02 21_0502_edited-1

寝相もそれでは下品や
僕のこの一分の隙もない寝方を見てくれ

2009 03 28_0219

やっぱりアイドルは庶民には手の届かん存在じゃないとな
僕を見習ってもっと磨きをかけなアカンで

*** COMMENT ***

姐さんたらっ♪

プップップッ あっはっはぁ~
何度見ても笑えてくる姐さんの寝顔 (シツレイ)
TVで愛嬌を振りまくアイドル達も、きっとこんな風だろうなぁv-237
でも仕方ないよね。
どこかでリラックスしないと、身が持たないものv-218
貴公子君、大目に見てあげてよねv-13

エディ母様
昔気質の貴公子にとってアイドルは雲の上の存在であるべきですが、現代っ子の姐さんは身近にいそうな感じの路線を目指しています

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

