ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 貴公子 凄むBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 貴公子 凄む



貴公子 凄む

いつもヘラヘラしまりのない貴公子

2009 03 21_0080

たまには険しい顔で迫力出してみよか

2009 02 11_0161

なかなか悪い目つきやろ
悪役のオファーもOKやで

2009 03 15_0046

ワタシに言わせたら、眠たい顔にしか見えへんわ
本気で怒った時のワタシの恐ろしさはアンタが一番知ってるはずやから
参考にしてもっとがんばりや

*** COMMENT ***

そのままで♪

無理をしないで!!
迫力は姐さんに任せておいてね。
貴公子の魅力はその儘がいいのよv-218
 
白と黒・硬と軟、何もかも正反対だからいいのかも?v-237

エディ母様
同じ犬族でも全く似たところがない白黒コンビ
それぞれの得意分野で頑張ってもらいます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

