ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビ 看板犬になるBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビ 看板犬になる



白黒コンビ 看板犬になる

昨日は里親会&チャリティバザーに出かけた白黒コンビ

チャリティバザーのお手伝いで販売員を勤める貴公子

092704.jpg

オッサンだけでは頼りないので
カリスマ店長・ライム姐さんも出動してWで接客や

092707.jpg

七色の接客テクニックを持つ姐さん
お客さんのタイプに合わせて、堅苦しい接客からフランクな接客まで使い分けるで
一見寝転んでサボってるように見えるけど、これもフレンドリーな雰囲気を出す立派なテクニックのひとつや

092708.jpg

一方、こちらは新しい家族募集中の元気くん
男前で性格も◎やけど、なかなか良いご縁がありません

092701.jpg

今回もカリスマ保護犬コンサルタント・ライム姐さんがアドバイス

092706.jpg

今でこそ、スーパーモデルとか美のカリスマとか、もてはやされるワタシやけど
里親募集当時には、今の家からしか応募なかったんやで
アンタもあせらんとじっくり構えて行く事や

092703.jpg

僕なんて、募集当時は
咬み犬・雑種・推定4歳とマイナス要素ばっかりやったけど
今はこうして新しい家族と暮らしてるねん
元気はんも、そのうち物好きな人が絶対見つけてくれるで

092702.jpg

今回も役に立つのかどうか、よくわからないアドバイスを送る白黒コンビ
そんな白黒コンビ一押しの元気くんが気になる方はこちらから

2009 09 27_0051







こちらも募集中です
★子猫の家族募集中!★


ランキング参加中!クリックで応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 人気ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

