ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 貴公子 春の装いBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 貴公子 春の装い



貴公子 春の装い

3ヶ月ぶりにトリミングしてもらった貴公子

2009 03 07_0102_edited-1

春っぽいリボンをつけてもらったで

美のカリスマ・ライム姐さんのチェック

2009 03 07_0103_edited-1

シッポはもちろんライオンや

2009 03 07_0094_edited-1

姐さん、このポーズちょっとかわいいやろ

2009 03 07_0110_edited-1

アンタ、相変わらずオッサンの自覚があらへんな

2009 03 07_0090_edited-1

歳相応に、もっと渋みを出して行かなアカンで

*** COMMENT ***

年齢不詳?

まぁ~素敵v-238
フリフリお耳とライオンシッポがますますキュートな貴公子君。
どう見ても、しっかり者のお姉さんと幼い弟ねv-237
姐さん、これからご指導よろしくね!!

エディ母様
外見だけでなく、中身も姐さんのほうがしっかりしています
貴公子は歳を取るほど幼くなって行く感じです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

