ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒カッパ隊BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒カッパ隊



白黒カッパ隊

雨の日の散歩はカッパ姿で出動する白黒コンビ

2009 02 27_0606_edited-1

ロン毛の貴公子は耳まで完全カバー
オッサンのくせにハデな衣装やな

2009 02 27_0611_edited-1

我が家へ来た時に買ったカッパを着続ける物持ちの良い姐さん
かなりパッツンパッツンになってきたな
服を着るのが嫌いなので、かなり不満気な顔

2009 02 27_0612_edited-1

後ろから見ても完全にチンチクリンの姐さん
今より5kgも軽い頃に買ったからな
短毛姐さんは少々濡れてもすぐに乾くから大丈夫や

2009 02 27_0619_edited-1

一方濡れるとあとが大変な貴公子は足までカバー

2009 02 27_0621_edited-1

トイレだけ済ませたらさっさと帰るで

*** COMMENT ***

雨でもルンルン♪

トッテモ素敵なレインコートだこと。
こんなカラフルでおしゃれなコートはじめて見ましたよv-237
どちらも良く似合ってカワイイ~~ネv-238
まるでファッションモデルみたい、
どこかのショーからお呼びが掛かるかも・・・・・v-218

エディ母様
白黒コンビは雑種でなんとも中途半端な体格なので
なかなかサイズがぴったりの物がありません
姉さんのカッパは微妙に小さく、貴公子も良く見ると足の部分を折ってあります

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

