ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワンにゃん写真展~命を救ってくれてありがとう~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ワンにゃん写真展~命を救ってくれてありがとう~



ワンにゃん写真展~命を救ってくれてありがとう~

2009年9月29日(火)~10月4日(日)茨木市立中央図書館で
「ワンにゃん写真展  ~命を救ってくれてありがとう~」 が開催されます。

〔テーマ〕 ~命を救ってくれてありがとう~

 平成19年度、無責任な飼い主が直接持ち込んだり、捨てられたりして、行政に収容された犬と猫は33万匹を上回りました。

ペットブームの裏側で、不幸になる数多くの動物達がいます。

本写真展は「保護されている動物を譲り受けた」もしくは「飼い主さん自らが保護した、拾った」犬・猫・ウサギなどの写真、出会いのエピソードを紹介することで、現在の動物たちのおかれている現状や命の尊さを多くの方々に知って頂く事を目的として開催します。

そして、「命を救ってくれてありがとう!」

 運よく、家族の一員として幸せになった動物たちからの、感謝の気持ちを皆様へ伝えることもこの写真展の目的のひとつです。

姐さん!僕らの縄張りでこんな写真展があるらしいで

092602.jpg

開催期間中は、スーパーモデルのワタシが特別にノーギャラで協力した写真も展示されてるで
おまけでアンタも写ってるけどな

092603.jpg

どんな写真かは、会場へ来てのお楽しみや
この日のために、今までブログでは見せてないで

092601.jpg

さすが姐さん!
一人でもたくさんの人に会場に来てもらおうって言う作戦やな





こちらも募集中です
★子猫の家族募集中!★

ランキング参加中!クリックで応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 人気ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

