ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビのエコロジーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビのエコロジー



白黒コンビのエコロジー

人間達はなんや言うたらエコ・エコてうるさいな
このごろはエコグッズや言うて湯たんぽがはやってるらしいで

0902070034_edited-1.jpg

ヌイグルミ型の湯たんぽもあるらしいけど
これは生きてる湯たんぽや

0902070035_edited-1.jpg

0902070036_edited-1.jpg

エサは食うけど安上がりな暖房やで

*** COMMENT ***

いいな・いいな♪

体はもとより気持ちまで癒してくれる素敵な暖房。
うらやましいですぅ~
いつもまぁるくなって、足元を暖めてくれていたエディ。
ほんとにしあわせなあの頃でした☆

エディ母様
冬場はちょうど暖房代わりになりますが、夏場はかなり暑苦しいことになります
暑さ寒さ関係なしに甘えてきます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

