ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライム3周年BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ライム3周年



ライム3周年

2006年1月10日
我が家へやってきたライム

3年前の姐さん

IMG_0104.jpg

ごっつよそ行きの顔してるで

今より随分スリムやな

IMG_0162.jpg

お祝いはいつものようにオヤツのプレゼントや

0901100002.jpg

さっそく中身のチェック
3年前にはそんな図々しいことはせんかったはずや
かなり大阪のオバチャン化してきたな

0901100006.jpg

ヤキイモ大好きライム姐さん
まずはサツマイモワッフル・はちみつ入りから試してみよか

0901100007.jpg

姐さんが夢中になってる間におこぼれを狙う貴公子

0901100008.jpg

ちゃっかり頂きや

0901100010.jpg

大満足の姐さん

0901100012.jpg

4周年へ向けてますます元気で頼むで

0901100016.jpg

*** COMMENT ***

おめでとう♪

ついこの間のような気がするけれど、もう3年も経つのねぇ!!
と言うことは、ライム姐さんは30歳くらいかしら?
持ち前の美貌に貫禄プラスで、ますますワンコ界の女王様。
≪いつまでも貴公子と仲良く&お幸せに≫

エディ母様
ライム姐さんは人間で言うところの三十路に突入です
これからますます肝っ玉が太くなって行きます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

