ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Happy Birthday ルークBLOGTOP » 未分類 » TITLE … Happy Birthday ルーク



Happy Birthday ルーク

1月1日はルークの誕生日

アンタ、誕生日がめでたいから性格もおめでたいねんな
聞くところによると7歳になったらしいやんか
オッサンどころかオジイチャンに片足つっこんどるがな

元々アンタは迷子やから、本当の誕生日も歳もわからんねんけどな
1月1日っていうのも、この家の子になったときに注射しに行った病院で
誕生日がわからんて言ったらカルテに1月1日って書かれて
面倒やからそのままになってるらしいやんか

まぁワタシの場合もホンマの歳も誕生日もわからんから同じようなもんやけどな
ワタシらみたいに命拾いできるのはマダマダほんのちょっとだけやねんて
アンタもたくさんの人の協力があって助かったんやから、ちゃんと感謝せなアカンで

0901020026.jpg

早速プレゼントをあけてみよか

まずは山ほどのオヤツや

0901020008.jpg

福袋でお買い得やったらしいで
大事なのは値段よりも気持ちやからな

次は長毛のオッサンには必需品のカッパと上等のオヤツや

どれどれ、まずはワタシがチェックしたるわ

0901020011.jpg

これはなかなかエエ値段するオヤツやで
もちろん半分以上ワタシの胃袋行きやけどな
カッパは食べられへんからどーでもエエわ

アンタ、ちょっと試着してみーな

0901020012.jpg

0901020017.jpg

年の割にはハデな衣装やな

*** COMMENT ***

ダブルおめでとう♪

明けましておめでとう&貴公子君ハッピ・バースディー☆
どう見てもまだお子チャマに見えるけど、そろそろシニアの仲間入りね。
それにしてもすごいプレゼントの山で、なんて幸せなお二人さん。
今年もいろいろと楽しませてね♪
≪レスキューされたワン達が、みんな白黒コンビのように幸せになれます様に≫

エディ母様
保護当時の貴公子は毛並みや歯の状態が悪かったので推定年齢がちょっと高目かもしれません
今年も白黒コンビをよろしくお願いします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

