ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨の日の白黒コンビBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 雨の日の白黒コンビ



雨の日の白黒コンビ

このごろ雨が多くてダレ気味の白黒コンビ
0712290004.jpg

それはそれで昼寝三昧やな
0712290005.jpg

*** COMMENT ***

わぁ~羨ましい!!
この慌しい年の瀬に、のんびりお昼寝三昧の白黒コンビ。
今年は念願かなって、可愛いお二方に会えたいい年でした。
来年もまた遊びに来てね。
では、良いお年を♪

こんにちは。
雨が降ると遊べないですね。
雨が降ると、お散歩行くのも大変です・・・・
スーちゃんの場合、1回でも外でトイレをしないと、ずっーとガマンするんですよ。
大雨が降ろうが、私もスーちゃんもレインコートを着てお散歩です・・・
昼寝三昧いいですね。
のんびり年を越すのもいいですね。
今年はお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
年が明けましたら、連絡させていただきますね~

雨だとお散歩がままならずワンにとっては寝るしかない!ですね^^
ワタシは雨だと内心「お散歩行かなくていい~♪」と喜ぶ悪飼い主ですが^^;
明日は大雪!?大寒波!?だそうですが、年始~は天気も回復して
お散歩三昧できるといいですね^^
今年は譲渡会でコンビに会えルーク君の紳士ぶりに驚いたり(失礼!?^^;)
色々お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(--)m
来年はライムブードキャンプご一緒できたらいいです♪

エディ母様
今年は色々とお世話になりました
来年はともひこ君と白黒コンビと一緒に広い公園で遊べればと思います

akko様
白黒コンビも室内でトイレをしないので、雨の日でも散歩は欠かせません
来年も色々あるかと思いますがよろしくお願いします
落ち着いたら一度ゆっくりお会いしたいと思います

ハナママ様
ルークの紳士ぶりはアチコチで評判です
年末になって雨ばかりで公園へ行けませんでした
近いうちに行きますのでよろしくお願いします

いつも読み逃げばかりで・・・^^;
来年も白黒コンビの更なる活躍を期待してます。
よいお年をお迎えください~
来年もよろしくお願いいたします♪

やよ様
去年はなかなかお会いする機会がありませんでした
問題児ルークもようやく落ち着きつつあります
今年こそ美女の館で全バリお願いします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

