ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビ×2BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビ×2



白黒コンビ×2

トイプードルの白黒コンビ
ライム(白♂)レモン(黒♂)
071209D10004.jpg

ライム言うたら姐さんと同じ名前やんか
071209D10003.jpg

年上のレモンはヤンチャでワガママやねんて
0712090015.jpg

ライムは年下やけどしっかりしてて、兄貴の教育係らしいわ
0712090017.jpg

全くウチと同じやんか
黒と白の組み合わせはみんなそうなんか
向こうのライムはんも何かと苦労が絶えへんってことやな
0712090029.jpg

*** COMMENT ***

まあ、なんて奇遇なのぉ~
何から何まで良く似ているのね、、、名前までも同じだなんて♪
白と黒の配色は、どんな配色よりもすっきりしてて大好き!!

エディ母様
偶然にも姐さんと色と名前が同じです
ただし向こうのライムは♂でした

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

