ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 姐さんは美人アスリート

姐さんは美人アスリート

スポーツでちょっと活躍すると
すぐに美人だのかわいいだのアイドル扱いされるけど
ワタシと比べたら実力もルックスもあんまりたいしたこと無いな

美人なのは今更言うまでもないな
いつも笑顔で愛想もバッチリ
071123D10027.jpg

もちろん球技も得意やで
071123D10028.jpg

華麗なジャンピングキャッチや
バレーでもバドミントンでも楽勝やな
071123D10029.jpg

常にみんなに見られてることを意識してプレーせなアカンで
ワタシぐらいのレベルになると、勝負の結果と同じぐらい美しさも大事や
071123D10037.jpg

毎日鍛えてるから意外と筋肉ムキムキやねん
何事も基礎がしっかりしてな本物とは言われへんからな
071123D10042.jpg

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ能力があっても、やはり見た目が良いとトクをしますよね。
ライム姐さんは生まれながらにして、下駄を履いているようなものだから、ナルシストになるのも無理からぬこと?トオモイマス。
何事も本当に基礎が大切、ボクもそう思ってるよ! byトモヒコ

エディ母様
天は姐さんにたくさんの物を与えたようです
才能だけでは成功できません
姐さんのように努力を続けることが大切です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう