ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 地球に優しい女BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 地球に優しい女



地球に優しい女

草むら大好きライム姐さん
0711180012.jpg

いつもひっつき虫だらけや
0711180021.jpg

こうやって種を運んであげると緑が増えて環境もよくなるんやで
071118D10001.jpg

さすが姐さん、ただ走り回ってるだけかと思ったけどそこまで考えてはるんや
やっぱり器が違うな
0711180034.jpg

*** COMMENT ***

ひっつき虫、ほんと多いですよね。
私もよく引っ付けてますが
もちろん環境のことを考えてのことです(爆)

ひゅうまま様
短毛の姐さんはまだましですが、長毛の貴公子はえらいことになります
みんなでアチコチに種をばら撒いて、温暖化防止に貢献しています

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

