ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 福ちゃんの家族募集中BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 福ちゃんの家族募集中



福ちゃんの家族募集中

福ちゃんの家族募集中です
詳しくはコチラのブログ
【仮宿日記】

photo.jpg

dscn4358.jpg


★福ちゃんのスペック★
仮名 福ちゃん
茶系白キジ。オス♂。体重1.4kg
猫は詳しくないのですが、アビニシアンの血が入っているのかな?
という尻尾の長さと動き、耳、背中の毛色です。
トイレ猫砂で完璧にしており今のところ粗相は0です。
初対面の人は最初少し怖がりますが、すぐにスリスリ甘えてきます。
なでられるのが大スキで喉をならして喜びます。
控えめで健気な性格。
保護初日に連れて行った病院でも褒められるほど
良い性格をしてる福ちゃんです。

<医療行為>
・血液検査 エイズ・白血病 陰性
・フロントライン済み
・回虫・耳ダニ 駆虫済み
・ワクチン接種予定
・生後半年~ 必ず去勢手術実施。
福ちゃんの幸せの為ならできる限りどこへでもお届けをするつもりですが
福ちゃんの負担の少ない範囲で(×空輸など)お願いいたします。
一生福ちゃんを放さない里親でないと譲渡できませんので
・身分証の提示とご自宅までのお届け
・連絡の取れる方、近況などを時折で構いませんのでしていただける方
・室内飼いでフィラリア予防や必要なケア・医療行為を必ずしていただける方
先住猫さんとの相性が心配な際はトライアル期間を設ける事は可能です。







こちらも募集中です
★子猫の家族募集中!★

ランキング参加中!クリックで応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 人気ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

