ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 貴公子、限界に挑むBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 貴公子、限界に挑む



貴公子、限界に挑む

遊びつかれて爆睡中のライム姐さん
0711180040.jpg

こっそり添い寝してみよか
0711180043.jpg

やっぱりこれぐらいの距離が限界やな
0711180045.jpg

*** COMMENT ***

ははっ この距離が限界なんですかぁ~
ルークくんもドキドキしながらのチャレンジなんですね。
姐さんの背中にピリピリした緊張を感じますねぇ
もし触れちゃったら・・ 怖いもの見たさですね^^;

ちゅちゅキティ様
たとえ寝ていても隙が無い姐さん
ルークは敏感に殺気を感じています

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

